**ラヴをばらまこう**

Peace、Love&Happiness   

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/01/08(日) 08:11:05
昨日はお仕事でした 休日出勤じゃなくて普通出勤だったのさ。私の勤めてる会社は祝日も普通出勤だから9日もお仕事なんだけど休むことにしました。だけど、めっちゃ頑張ってるなぁ、私(笑)
「これもお金のため。自分の明るい未来のため」と日々思いながらお仕事してるんだけど体がね、ちょっとついていかない部分もあるわけで 昨日はりょうたん(夫)もお仕事だったのでもり君も保育所へ行きました。教室へ入るなりいつもと違う雰囲気(土曜日は人数も少なくて知ってる先生がいない)をすばやく察知
先生が「もりちゃん遊ぼ~」と寄ってきたとたん大泣き
私も後ろ髪を引かれながら保育所を出ました。夕方、お迎えに行った時はご機嫌でいろいろとお話してくれました
だんだんとお喋りが上手になってきてりょうたんも私も嬉しくって 絵本にカバが出てくると「バカァ」って言うし(笑)
最近はパッション屋良のものまねをするようになった
『笑金』の見過ぎ?

スポンサーサイト
 テーマ:日記 / ジャンル:日記
息子Mori | TB(-) | cm:0 | top

1人の時間。home今日から仕事だに!

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

home

,
