**ラヴをばらまこう**

Peace、Love&Happiness   

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


 title:初DS。

2006/04/16(日) 19:21:00
060416_154942_M.jpg
大型電気店での抽選販売が当たってやっとDSを手に入れることができました 『どうぶつの森』とガイドブックを買いました 早速ガイドブックを片手にスタート 苦戦しております タッチペンに慣れてないからなかなかうまく動かせない(笑) でも楽しい
で、久しぶりにカラオケに行って来ました。3時間めいいっぱい歌った もり君はアンパンマンばっかりリクエストしてご満悦 りょうたん(夫)は平井堅の「瞳をとじて」を熱唱 私は杏里や渡辺美里など懐かしい曲を歌いました 家族でカラオケってなんとなく気を使わなくていいから気楽でいいね


 テーマ:日記 / ジャンル:日記
もろもろ | TB(-) | cm:4 | top


2006/04/14(金) 04:48:17
最近りょうたん(夫)の右手・中指がただれている 毎年この時期になるとただれてくる。私にはなぜ指がただれるのか理由がサッパリわからないのです。でも、りょうたんいわく「Hする時にかずぽんのアソコちゃんをいじったらこうなった」と言うわけです。あのぉ、かれこれ3年はHしてないんですけど・・・
誰のアソコちゃんをいじったんでしょうね(笑) しかし失礼な話ですよね 私のアソコちゃんはどないなっとんね~ん 

 テーマ:日記 / ジャンル:日記
もろもろ | TB(-) | cm:3 | top


2006/03/25(土) 08:14:44
今日はりょうたん(夫)もお仕事なのでもり君と二人きりで過ごします ここ2~3日風邪なのか花粉症なのかくしゃみと鼻水が止まらない。おまけに咳も出て鼻声 仕事してても頭がフラフラするから集中できなくて ということで今日はもり君連れて病院へ行って来ます

私が住んでる真下の階のご主人、朝すっごいえずいてるんだよね(笑)
「オエオエ」言っているのがよく聞こえてくるんです。心配になるぐらい。そこの奥さんも子供ちゃんもすごく可愛いのにご主人だけ組の人みたいな雰囲気。でも、愛想はものすごくいい。保育所から帰って来て駐輪所でバッタリ会ってもニコニコ笑顔で「おかえり~」と言ってもり君の頭を撫でてくれる。一瞬ドキっとするけど(殴られるんかと思う)その後のホっとした雰囲気になるのが妙に心地いい。
組の人みたいな雰囲気&いでたちだけど本当は優しいご主人。奥さんはそこに惹かれたのかな~。
りょうたんに惹かれたのもそんな感じだったな~。「下ネタは嫌いです」って雰囲気だったけど実はマニアックな一面(デブ専)を持った人だったと知るとますます好きになる

 テーマ:日記 / ジャンル:日記
もろもろ | TB(-) | cm:3 | top


2006/03/22(水) 10:54:12
今日もお仕事休みなりました 今朝、会社から「入荷が少ないから休んで下さ~い」と連絡があって
月の後半というのにそんなに忙しくないのね ということで今日はゆっくりしてます。が降る前に買い物に行ってこようと思ってます。昨日の残りのおでんを今夜もまた(笑) 
 テーマ:日記 / ジャンル:日記
もろもろ | TB(-) | cm:0 | top


 title:西遊記。

2006/03/21(火) 08:41:19
今日は仕事が休みなのですっていっても本来は出勤日なんだけど保育所が休みなので休まなきゃいけないのです りょうたん(夫)も仕事なので今日はもり君と2人きりで過ごします 話は替わって・・・昨夜の『西遊記』ご覧になりましたか~?私はこのドラマ、2回ほどしか見てなくて過去にキムタク君が出てたなんて知りませんでした 昨日の放送では堺正章も出てましたね~。しかもお釈迦様で
お釈迦様のイメージはどうしても高峰峯子って感じなんだけど、今回の堺正章のもなかなかよかったと思う。如意棒を振り回すシーンはとっても感動しました。
私は老子役の大倉孝二さんがとっても気になりました
 テーマ:日記 / ジャンル:日記
もろもろ | TB(-) | cm:0 | top

backhomenext

,
